2018年06月01日

梅雨も快適に使えるミニバッグ

お弁当派のみなさま、ランチバッグはお使いですか?
毎日持ち歩くものですから快適に使えるのがいいですよね。

TAITAIのランチバッグには便利な工夫が詰まっています。
ランチ用だけでなくお出かけにも使えて、普段の生活をちょっと楽しくしてくれるミニバッグです。

taitai/ウルトラライトランチバッグ

TAITAI/ウルトラライトランチバッグ PAO ¥5,800+税

タイタイ/バッグ

持ってみると、わずか約90gという軽さに驚くはずです。
ふんわりとした蓋つきなので、荷物が増えてしまっても大丈夫。

底に使用している素材は同じ重量のピアノ線や鋼線よりも引き裂きに強い特殊な繊維を使っているので、レジャーでもタフにお使いいただけます。

本体には、ハードシェルに使用される透湿防水フィルムを張り合わせた3層構造ナイロンを使い、梅雨の季節も安心です。

バッグアウトバッグ

パンの持ち歩きにはバッグアウトバッグとして使いましょう。
メインバッグの外側に付けられるようになっているので、バッグの中でパンが潰れてしまう心配もありません。

バッグインバッグならぬ、『ウルトラライトバッグアウトバッグ』という新しい提案です。

持ち手取り外し

ワンタッチで持ち手を外すことができ、メインバッグへの取り付けも簡単です。


父の日プレゼント

シンプルなので、男性にもお使いいただけます。

父の日の贈り物にいかがでしょうか?


もちろん、荷物が少ない時の外出用バッグとしても使えます。
使わないときはコンパクトに畳むことができるストラップが付いているので、お出かけの際にはいつでもバッグの中に入れておきたいですね。


TAITAI一覧ページはこちら



Tariraku
http://www.tariraku.com/
ラベル:TAITAI
posted by Tariraku at 16:21| バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする