こんにちは、小さな道具店Tarirakuです。

秋冬を感じるようなアイテムが続々と入荷していますが、今回もこの時期ならではの商品をご紹介です。

 白くま貯金箱

Polar Bear Money Box/マフラー付きシロクマ貯金箱

昔、フィンランドのノルディア銀行がノベルティとして実際に使用していた白クマの貯金箱を復刻し、再生産した品です。
通常マフラーは付属していませんが、今だけ数量限定でボーダーのマフラーが付いてくるんです☆

白クマ貯金箱のためだけに作られた専用のマフラー。巻き付けると、つぶらな瞳をした白クマくんの愛らしさをより一層引き立ててくれました。

マフラーは取り外しができるので、暖かい季節でも1年中お部屋に飾ってあげられます。

鍵付きで実際に貯金箱としてもお使いいただけます。
プラスチック製なので、お子様専用の貯金箱としてもぴったり。子供たちも楽しみながら貯金ができそうですよね。

Polar Bear Money Box

後ろ姿もこれまたキュート。

贈り物としても、世代を問わずよろこんでもらえそうです。




先週八甲田山登ってきました。
もう雪が積もっていたので、一足早く冬を体感してきましたよー♪

八甲田山の雪

八甲田山2013

この景色を見ると、ナウシカの最後のシーンを思い出すのは私だけなんでしょうか。
そう思っていた方がいたら是非教えてくださーい。



それではまた〜

小さな道具店Tariraku
http://www.tariraku.com/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。