2015年07月14日

夏のレジャーに、LAPUAN KANKURITの”USVA”

こんにちは、小さな道具店Tarirakuです。

もうすぐ子供達は夏休みに入る時期ですね。
私に夏休みはありませんが(泣)夏のレジャーは楽しみたいものです。


今回はレジャーシーンでも大活躍の、LAPUAN KANKURITのウォッシュドリネンバスタオル”USVA”をご紹介します。

ちなみに、バスタオルといってもいろいろな用途でお使いただけますのでご安心くださいね。

usva

イエローのラインが印象的な”USVA”です。
”USVA”とは”霧”という意味。

デザイナーのアヌ・レイノネンの配慮により、一部に脱色や染色をしないそのままの理念を使用し、ナチュラルな色合いにこだわりました。

サマーブランケット

折りたたむとコンパクトでかさばらないので、お出かけの際も便利です。


少し肌寒いときに羽織ったり、ひざ掛けにしたりと、サマーブランケットとしても活躍できます。
リネンのさらりとした感触が心地よく、少しだけ肌寒い時にぴったりです。


usva/テーブルクロス

リネン本来の色であるベージュは汚れも目立たないので、テーブルクロスとしても気軽にお使いいただけます。
アウトドア用のテーブルにサッと敷くだけで、少し特別な雰囲気へと変えてくれるはずです。

リネンはお洗濯も簡単なのが嬉しいですよね。


ラプアンカンクリ/バスタオル

もちろん、海やプールで遊んだ後のバスタオルとしても。
吸収性の高い、少し厚手のリネンが優しく水分を拭き取ってくれます。
乾きも早いのでにおいも気になりません。


今年はLAPUAN KANKURITのウォッシュドリネンバスタオル”USVA”と共に夏をお楽しみくださいね*


LAPUAN KANKURIT/ウォッシュドリネンバスタオル USVA



商品ページはこちら



小さな道具店Tariraku
http://www.tariraku.com/


ラベル:LAPUAN KANKURIT
posted by Tariraku at 18:10 | TrackBack(0) | ファブリック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。